今度のイベント

みる

ミュージカル「オズの魔法使い」

躍動感あふれるミュージカル公演!
「新」オズの魔法使い誕生!

突然、巨大な「たつまき」に巻き込まれた少女ドロシーが迷い込んだ世界は、不思議なオズの国だった・・・。

そのドロシーから届いた一通の手紙で始まる、なみきスクエア版「オズの魔法使い」の物語。

なみきスクエア名物イベントとなっている「オズの魔法使い」公演ですが、この春、音楽も新たに生まれ変わり、躍動感あふれる本格的なミュージカルとなって、なみきホールに再登場します。

ダンス・歌・演技・美術のすべてが交ざりあったミュージカルならではの魅力はもちろんのこと、自分の持っている力を出し切り、生き生きと表現する子どもたちの姿には、見ている人の胸を熱くするものがあり、感動すること間違いなしです!

「新・ オズの魔法使い」に、どうぞご期待ください!!

【これまで観劇した方の感想】

・また見たいです。おもしろかった。かんどうしてよかったです。(小学生)

・皆とても楽しそうに演じていて、観ていてとても楽しかったです。(高校生)

・どの子どもたちも役になりきっていてキラキラしていました。7才の子どもは、入りたいなーと言ってました。(30代・女性)

・楽しかったです。子どもと観るのに調度いい時間でした。なみきホールという場所でもあり、敷居も高くなくリラックスして観ることができました。(40代・男性)

・異なる年代の子どもたちが、ひとつのものを一緒に作り上げる取り組みはとても大切な事。今後も続けて欲しい。(60代・男性)

※ なみきスクエアでは、「遊びと学びのコミュニティスクール」に参加している子どもたちが、異年齢の仲間と共に、ダンス・歌・演劇などのワークショップを年間を通して積み重ね、最終プログラムとしてミュージカル公演を行っています。

イベント情報

日付
2019.3.31
時間
11:30〜 15:00〜
(30分前開場、上演時間約60分)
場所
なみきスクエア なみきホール (福岡市東区千早4丁目21番45号(千早駅西側))
チケット
前売り 1,000円(3歳以上)当日 1,500円 全席自由(2才以下でお席の必要な方はチケットをご購入下さい)

参加する

参加お申込み

チケットぴあより、チケットをご購入下さい。
コンビニエンスストアなどの専用端末で以下のコードを入力して下さい。

Pコード:491724

以下のフォームより直接購入する事も可能です。

お申込みフォームへ