今度のイベント

パパスクール

パパスクール vol.1 
ちょっとしたコツできれいに 初めてのラッピング

大事な人に気持ちを伝えよう!

ちょっとした贈り物をする時に知っておきたい基本の包装。1番ベーシックな合わせ包みと十字リボン掛けを行います。ホワイトデーにもぴったりな箱のお菓子を包むので、そのままプレゼントにもできます。

※持ってくるもの
包んでみたい箱ものがあればお持ちいただいても大丈夫です。
たて(縦幅+箱の厚み合計24cm以内)/よこ(箱 外周合計37cm以内)


ゲスト講師:江藤 明日香
(REGARO PAPIRO)

REGARO PAPIRO店主。オリジナル包装紙や紙雑貨のデザインを行っている。可愛いデザインからクスッと笑える個性的なイラストまで、幅広い包装紙を作り続けている。

ゲスト講師:木原 ゆみ
(REGARO PAPIRO)
オリジナルの包装紙を使ったラッピングなどのワークショップを専門の講師を通して開催して日常で紙を使う楽しさも伝えている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいいパパになろう!パパスクール開催!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乳幼児期の子どもを育児中のパパ育児支援を目的としたパパスクールを3回シリーズで開催します。
各回様々な分野の専門家をゲストに迎え、子育てやパパの役割を、子育て中のパパ同士で楽しく学び合いましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
パパスクールで大切にしていること
ーーーーーーーーーーーーーーーー

・楽しいこと

・気づきや学びがあること

・家に持ち帰って役に立つこと

イベント情報

日付
2022.2.27
時間
10:00〜12:30
場所
なみきスクエア 1F ひまわり会議室1
対象
0 - 3歳までの乳幼児期の子どものパパ
参加費
2,000円
定員
10名(先着順)
託児
事前申込制
(託児をご希望の方は、お申込みフォームの備考欄にご記入ください)

参加する

参加お申込み

以下のフォームを入力しお申込みください。
チケット代金の振込先をメールで返信いたします。
代金のお振込み確認後、チケットを郵送させていただきます。

お申込みフォームへ