子どもがつくるまち 「ミニふくおか」
 ホームはじめにミニふくおかとは参加者募集子ども実行委員会協力企業募集
     
 
定員になりましたので、参加者の募集は終了しました
当日の申込み受付は、ありません


今年のテーマは「レインボーミニふくおか」
日時 2012年8月29日(水)、30日(木)、31日(金)
11:00〜16:00
定員 各日 500名 要申込み
会場 九電記念体育館 (会場へのアクセスはこちら
福岡市中央区薬院4−14−1 TEL 092−524−3906
会場へは公共交通機関をご利用ください
対象 福岡市在住または福岡市内の学校に通う
小学校3年生〜中学校3年生
会場イメージ

申込みについて
申込みの前に、下記の「注意事項」「保護者の方へ」をよくお読みになり、内容を承諾の上お申込みください。
「注意事項」
参加が確定した方は、当日参加証をお忘れなくお持ちください。
イベントの様子は報告書掲載やインターネットによる配信をしますのでご了承ください。
天候不良等の事情によりやむを得ず、イベントは変更や中止になることもありますのでご了承ください。
「保護者の方へ」
お子様の会場への送り迎えは、保護者の責任において行ってください。
お子様の活動中は、保護者の方は係りの指示に従って行動していただくようご協力をお願いいたします。
(保護者の方は会場内への入場はできません。2階の観覧席でご覧ください。)
会場内のお子様の呼び出しはできません。入場前に必ずお子様と待ち合わせ時間などの約束ごとを決めておいてください。
活動に際しては安全対策に万全を期し、障害保険に加入しますが、保険の範囲をこえる責任は負えませんのでご了承ください。
混雑する場合は入場制限する場合があります。


定員になりましたので、参加者の募集は終了しました
申込み方法
往復ハガキに必要事項をお書きの上、以下の申込み先にお送りください。
 ※往復ハガキ以外でのお申込みは無効となりますので、ご注意ください。
 ※往復はがきは、一人一枚でお申込みください。(複数日の申込み可)
 ※お申込みの際に取得した個人情報は、当該事業の目的の範囲内で利用いたします。
申込み締切
7月13日(金)まで消印有効
 ※定員を超える申込みがあった場合には、抽選の上、参加券をお送りします。
 ※定員に達しない場合は、引き続き申込みを受け付けます。
必要事項
 参加希望日・参加者氏名・ふりがな・学年・学校名・住所・電話番号・保護者氏名・緊急連絡先
申込み先
〒815-0032 福岡市南区塩原3−22−1−201
「ミニふくおか・特設英語村事務局」宛て
問い合わせ先
NPO法人子ども文化コミュニティ(ミニふくおか・特設英語村事務局)
〒815-0032 福岡市南区塩原3−22−1−201
TEL 092-552-1540 FAX 092-561-9840

特設英語村福岡市在住または福岡市内の学校に通う
小学校5年生・6年生
を対象とした
「特設・英語村」も同時開催されます。
詳しくは、「特設・英語村」のホームページをご覧ください。



会場へのアクセス
西鉄バス 「南薬院」バス停から下車、徒歩4分
「九電体育館前」バス停から下車、徒歩1分
地下鉄七隈線 「薬院大通り」駅から徒歩6分
会場へは公共交通機関をご利用ください
九電記念体育館へのアクセス